07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おい磯野2015年もう終わりだってよ! 

中島君の声優さん亡くなられたんですね。ご冥福をお祈り致します。

久しぶりの日記で冒頭から祈る羽目になるとは。
bokusonです。皆様いかがお過ごしでしょうか?
今年もいろいいろとお世話になりました。

2015年もう終わりですよ!あぁ早い!
ついこないだまで大学でぬくぬくと生活してたはずなのにどうしてこうなった。
と言っても始まらないのでとりあえずこの1年を振り返る。

1月:正月明けの朝礼で眩暈。自律神経失調症と診断。
2月:アンプの無い場所でライブする(アコースティックではない)。
3月:顔合わせ。親父が会社の製品について熱弁する。
4月:結婚。初めての引っ越し。さらば滋賀県。
5月:ゴールが追いかけてくるマラソンに参加。ニトリに通う。
6月:2週連続ライブ
7月:熊野古道に行こうとするも台風直撃で断念。
   ハイカロリーフード&DJ 高血圧系ハイブリッドイベント「デブランチ」に参加。
8月:皆さんOBライブ出演してくださいお願いします。
9月:OTODAMA参戦。GO OUT参戦。BBQ参戦というか企画。友ケ島に参上。宙フェス参戦。
   Weding Night Forever参戦。
10月:サカナクションホールライブ参戦。te'ワンマン参戦。
11月:大台ケ原ハイキング。城崎温泉とか。雨の中のキャンプ。
12月:ライブ中バンドメンバーがギターを破壊する。

なんか後半ただのライブ参戦記録みたいのなってしまった。。。
まぁ他にも本気で星見に行ったりスピード違反で捕まったりいろいろやらかした1年でした。
結局今年も海外には行けず。。。来年は新婚旅行という名目で必ず。。。!
あと軽く山登りもしたいし、釣りもしてみたいし
やりたいことはまだまだあるのでオラにお金と時間をわけてくれ!

というわけで来年もよろしくお願い致します。
2015.12.30 ぼくそん

P.S.
今年食べたラーメンの数は55杯でした。(12/30時点)

[edit]

« 2016年も  |  ダイナマイトノイジー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/963-9939d261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム