06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

アイドルの価値 

私はなんとか48が嫌いです。
個人じゃなくてその集団とシステムが嫌い。
秋元康も嫌い。笑
最近テレビのどのチャンネルでもアルファベット3文字ばかり。
もううんざり。
可愛い見栄えの良い子を使いたいテレビ側と
アイドルになりたい子側のwinーwinなのかもしれんが、
アイドルの質やら価値やらを下げてる気がする。
本来アイドルってもっと貴重で、憧れの的みたいなもんじゃなかったか?
総選挙とかテレビで特番組んでやることか?アホすぎて言葉も出ない。
まだ頭のためになるクイズ番組でもするほうがマシなのでは?
テレビ側、視聴率が下がる原因を考えろ。

東京でオリンピックするみたいやけど
このままだと日本の恥を世界に晒して終わり。
というか今まさに現在進行形で晒してる最中かも。
終わりへ向かう国、日本。

やっぱ海外に出れるようにしとかなあかんかな。

[edit]

« スタジオで  |  念願の »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/941-cdab8532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム