09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ご冥福をお祈りします。 

たった今友達から電話があって。
中学のコンピュータ部の顧問の先生が亡くなられたそうだ。

俺は中学のとき、卓球部からコンピュータ部に転部したから
そんなに長い時間いてたわけじゃないけど、
今の俺のパソコン技術のキッカケになった先生やった。
コンピュータ部に入ってなかったら今ここで日記書くこともしてなかったかもしれへん。
パソコンの根本的な使い方とか、
HPのタグとか、wordの基礎とか、その他いろんな知識をこの部活で学んだ。それだけ大きな転機の時の人やった。
部活中友達と喋りまくって散々怒られたけど
それゆえに学んだこともまた多かった。
選択授業で技術選んでたんやけど
そのときにプログラミングをあれこれ言ってくれやったのも
この先生やったしそれははっきり覚えてる。
亡くなった原因はわからないけど
一回心臓の手術を受けてやったから多分そのへんか。。。

明日はお通夜です。バイト休んで行きます。

先生。ありがとうございました。

ホンマに・・・ありがとうございました・・・

[edit]

« バトオオオオオオオン(゚▽゚)  |  ちょwおまw »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/94-814ae56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム