07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょwおまw 

ついさっき帰って寝てました(ぁ

昨日からオールで遊んでました。
テスト終わってから友達宅で時間潰ししたのちアベルと合流。
物理ってなんですか?
そのまま第一次カラオケ対戦へ(ぇ
前半メッチャ盛り上がったけど
後半グダグダ。最後にはオフコースのさよならを歌う始末。
いっぱいっぱいでしたね(俺が
その後大吉にいって焼き鳥を久々に♪
んで1杯飲んだだけでもう気持ち悪い・・・
いやはや久しぶりに飲んで弱さを改めて実感。

下宿生の友達宅にいったら意味不明な歓迎を受けまして
そこから友達とグダグダグダグダ……
で一段落したところで
第二次カラオケ対戦へ(ぁ
まさか2回も叫ぶことになろうとは
(しかもジャンヌダルク
えぇなかなか喉がやられた気分です♪
でもこれも後半はほとんど喋ってたw
やっぱ喋るんは楽しいわw

下宿生宅に戻ったのち就寝。
それがまた寒かった( ̄ ̄)
気づいたら友達の上着をぱくってました。
ごめんよモリスィ(ぇ

昼前になって学科内でバレーがあったのでなんでかしらんけどついていってしまった。あぁこの選択は間違ったなぁ(爆)
いてられない空気やったんで帰ってきました。

全体的に濃い日やったなぁ(笑)

[edit]

« ご冥福をお祈りします。  |  今日は・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/93-5c513859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム