10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

転職活動 

をしたいなぁと思ったり思わなかったり。。

でも結局これがしたい!ってこともなくて
ただただ現状からの逃げなんだとは思ってる。
会社が嫌いです。組織が嫌いです。でもお金は欲しいです。
社会人5年目だというのに円滑に仕事が回せなくて辛い。
性格もあるんだろうけど本当に今の職には向いてないと思う。
でもそう思うときに限って先輩とか上司が優しいからなお辛い。

人はいいんです。個人個人は。

やる気なんて5年前にどこかに置いてきた。。。剥ぎ取られたのかもしれない。
嫌ですね。すべてを外部要因にしようとしてる。
そんな自分がまた嫌いです。あーやだやだ。
そうこうしてるうちにまた夜が更けて朝になって出勤して
週末の休みに向かって時間が流れていく。

嫌いなことはしたくありません。

休日は思い切り遊びたい。
錯乱、葛藤してます。毎日。そんな日々。悶々。

[edit]

« 器の小さい男ね  |  青い空 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/919-4ac714fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム