07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

飲み会 

昨晩は高校の友達とお泊り。
とまぁ懐かしいことをいろいろ話してたわけですが、
人間関係ドロドロです。
やっぱ高校では仲良いようにやってたけど
内心嫌な人だっているわけで。
そろそろ縁を切りたいなぁとも思うわけですが
そしたら同窓会とか気まずくなるなぁとか思うわけです。
あと恋人関係よりも友達関係の方が楽だやぁとか
みんないろいろ悩みかかえてるようです。
あんなことやこんなことを友達に暴露暴露と。
今だから話せることも結構あったりして
結構おもしろかった。
話しててすっきりしたしねぇ。
また飲み明かしたいねぇ。
てかその飲み会のときに他の友達に電話したら
今日彼女ができたっていうかなりリアルな状況に遭遇。
いやぁすごいね。
彼女とお幸せに(笑)

[edit]

« できもの  |  疲れた。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/9-6dac4c72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム