08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

マスコミは人を殺す 

今に始まったことやないけど。

情報というものは厄介で、人それぞれ受け取り方が違うから同じ事象でも違う意味になることがしばしば。

その情報をいかに正確に多くの人に伝えるか

それを担うのがマスコミでありマスメディアであると思うんです。

ところがそのマスコミ自体が情報を伝達する前に歪めてしまう。
当事者と結託してかなんだかはしらんが。

この国の民は愚かなもので、テレビ、新聞の情報が正確であると大半が思ってる。
以前は情報元は金を積んでマスコミに断片的な情報しか与えなくてもそれが大波になることはなかった。

ところがインターネット、個々人の発信ツールが飛躍的な進化を遂げた今、そんな情報操作は完全にできるはずもなく、あらゆる部分からボロが出始めでいる。

老害よ。もはやお前たちの時代は終わったのだ。
利権にしがみついて金に魂を売って、そのままこの腐った国の仕組みと共に消えろ。

数年後に時代は大きく変わる。
そんな気がしてならないのである。
この国が存続しているか、そうでないかを含め。

[edit]

« はー  |  今日の空は »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/896-30f64c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム