04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

10回泣いて100回笑え 

最近の時間の流れに対する

意識が追いつかない。

心は4年ぐらい前から置いてけぼりで、

時間だけが過ぎている

物理的な知識の習得が全く追いつかない中で

感性の部分だけはいっちょまえになってきてる。

根拠はないけどいいものはいいし悪いものは悪い。

でもそれが一筋で通る程世の中甘くない。


それぞれの人がそれぞれの立場でもの言うから

だから社会は複雑でストレスで

全部投げ出して山に篭りたくなる。


日本の文化自体も時代に合ってないんじゃないか?


消えるものはさっさと消えて

新しいものを入れればいい。


言葉で言うのは簡単だが、実行するのは極めて難しい。

どけ。老害。


とにかく情報が溢れかえった現代で生き残るためには取捨選択の力が必要だ。

世の中うまく渡っていくためには知恵と根性とずる賢さが必要だ。

自分の中の相反する部分を如何に処理していくか。

その処理の仕方がわからないから

心が晴れない。

こうやって年ばかりとっていくのだろうか。

とかくにこの世は住みにくい。

[edit]

« こりゃあ  |  7年。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/888-a9715a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム