07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

次の日も仕事なんだけど 

仕事やめたいな

って最近強く思うようになりました。まぁ前から思ってたっちゃ思ってたけど。


とりあえず就職しなきゃと入った会社

とりあえず3年は頑張ろうって思ってやってきた。



あっという間に3年経ってしまった。

この先同じ会社でずっと働いていくのか

転職するのか

転職するにしても何をするのか

何かしたいことあるのか


何にもないです

だから惰性で働いてる状況、当然モチベーションなんて無い

だから辛い

の負のループに陥ってます


3年経っても全然仕事できない自分。うーん嫌だ。

自己主張するのが激しく苦手なんです。これはホント昔っから。

だからいろんな意見に左右されてしまう


職場の人優しい人多いけど

人間関係基本的にクズやからどうしようもない



って思いを昨日親にぶちまけたところ

あんたのそういうところが長所であり短所や

不器用は不器用なりに生きていかなあかんねん


って言われました。

思った。あぁそうか自分不器用なんだって。

変なプライドとか捨ててアホになった方が楽です。

不器用は不器用なりに頑張って生きていこうと少し思った。


まぁ今の会社も今後どーなるかわからんし

首切られるまでは地道に頑張りますかね。



[edit]

« 地球が生まれたのは  |  モチベーション »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/882-0326f7fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム