08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

そう遠くない未来 

って何年先ぐらいなんやろう。

今社会人3年目。今年で26歳。四捨五入すれば30歳。

メーカーの営業技術職。
ってもどっちつかずの真面目系クズ野郎な私。


先のことを考えたときに、ずっとこの仕事をやり続けるんかな?
っていう疑問が常にある。
や、ソラニンの影響とかではなく。

かといって特に資格や特技やコネがあるわけでもなく、
生きてく上では働かないといかんので、
ひぃひぃ言いながらもなんとかやってる感じ。

最近は仕事が忙しいってか問題が出てきたってかなんか
難しい感じになって正直心に余裕がない。

その要因もあって、彼女と別れてしまった。
特にめっちゃ話をすることもなく。
もっといろいろ言いたいことお互いに言うべきやったかなーって
ちょっと後悔してる。
コミュニケーションが取れないといいながらも
取ってなかったのは俺の方やったんかなって。

電話では好きじゃなくなったって言ったけど
全然そんなことなくて。
でもそういう言葉を最近全く言ってなかったなぁと。

結局のところ、自分自身も遠距離恋愛はできない人間だったのかなぁなんて、
続けるほど不満がたまってくのは確かで。

良かったのか悪かったのかは今の段階では全然わからん。
ただ未練たらたらで引きずってるのは確か。
困ったな。。


話を戻す。
将来についてド真剣に考えてるわけでもない。
ただ今はがむしゃらに仕事をやってみて、
プライベートを楽しんで、
それでいいかな。そういう時なのかな。
それで駄目ならそのとき考えよう。

[edit]

« 明日は  |  一週間 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/816-24c2bec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム