10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

湯河原-鎌倉 ~追記~ 

そうそう。

湯河原-鎌倉旅行のとき、

一日目の夜、湯河原駅に着いたのが20時半ぐらいで

もう既に飲食店が閉まりかけだったんです。

湯河原温泉方面に歩けば歩くほど店がなくなっていって。。。

これは晩飯はコンビニで買い食いか・・・!?

とも考えたそのとき


一人のおっちゃんが客引きをしてる・・・!

これは助かったと即決して入ったその店のメニューの

うまいことうまいこと!

お腹が空いてたのもありましたが天ぷらやら刺身やら

う巻きやらそしてビールもおいしかった!!


食べるのに夢中で写真を一枚も撮ってないのが残念でしたが

是非行って頂きたい店です。

店の名前は


『うな橋』


http://www.yugawara-sci.or.jp/food/jap/unahashi/unahashi.htm

おっちゃんもおばちゃんもとってもいい人です。

おばちゃんは酒を飲みながら調理してました笑

また是非行きたい店です(´▽`)


[edit]

« 末永くお幸せに。  |  スタジオ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/806-eff946d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム