04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

2012年 

2012年になりました。

今年もよろしくお願いします。


昨年は自分自身のことあーだこーだというよりも

地球規模でいろんなことが起こった一年だったと思います。

結局去年はあまりブログを更新しないまま、過ぎ去ってしまいました。

今年はもうちょっと更新しようと思います。


いろいろ原発やら糞東電やら糞政府やらについて書こうかとも思いましたがそれは

この先も小出しでいきたいと思います。

事故が収束する日まで。

とりあえず事故収束宣言をした奴はバカとしか言いようがないと思います。




とりあえず年末のライブ RadioCrazy はサンボマスターが私の中で一番でした。

とても、とても、めっちゃ、かっこよかった。



時代の渦真っ只中を生きています。

生きるしかないんです。

叫ぶしかないんです。

それが残されたものの使命だと思うわけです。


2012年。皆さんにとって良い一年になりますよう。。


                    2012.1.4 ぼくそん





[edit]

« 新年早々  |  続行。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/769-b7715cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム