10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

おいそこの政治家たちよ 


原発が爆発しました。

放射能が巻き散らかされる世の中になりました。

今日もまた誰かが死にました。

今日もまた誰かが生まれました。


必死こいて生きている人。

それを嘲笑う人。


日本という国土は好きだ。

でもこの国の政治家は嫌いだ。

すべて腐ってる。

もう何が嘘で何が本当かわからない。

むしろすべて嘘だと思えてくる。

テレビもラジオも何も伝えてくれない。



チェルノブイリの周辺は未だに人が住めません。

この先も住めません。

その事象を踏まえて福島にすぐ戻れると思いますか?

ごまかすことばかりで何か一つでも自体は前へ進みましたか?

金のためなら手段は選ばないんですか?

そんなあなたももう被爆してるんですよ。わかってますか?



あと数年経ったらひどいことになる。

そのときの責任は誰が取るの?


この国は終わりだ。

一部の無能な人間によって滅ぼされたのだ。

そう思ってる人は私以外にもいるのではないだろうか。

[edit]

tb: 0 | cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/765-4b721000
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム