05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

同窓会、その後・・・・ 

1月4日に高校の同窓会がありました。
さてさてみんなどうなってるのかとちょっと期待w
案の定あんまり変わってはりませんでした(゚▽゚)
俺自身もあんまり変わってないけど(ぉ

初めのうちは隅の方で肉食ってたんやけど・・・・
だんだん人にからまれるようになり・・・・
お酒がいつもより多く入っていき・・・・
そのうち頭が上がらなくなって

ダウン○| ̄|_

ていうか発ビールだったんやけど
あれが効いたなぁw
あと誰かさんに飲まされた日本酒も何気に・・・w
途中で吐きに行ったけど
中身出ぇへんくてかなりえらかった・・・
あれはやばかったわw
あーんまり何喋ったか覚えてません^^;
からんだ方々ごめんなさい。


で2次会は友達の車に乗ってカラオケへ(゚▽゚)
車の揺れが結構キツかった…
でカラオケに着いたはよかったんやけど
友達がついに店内で吐いちゃったー(゚Д゚)
もうダルダルで本人も記憶ないとか言ってたんで
強制帰還させましたw
そのあと戻ってきて歌ったけど
叫び倒して正直喉がガラガラでした○| ̄|_
まぁ最近カラオケ行きまくってたからかなぁ(´・ω・`)

で3時ぐらいにカラオケが終了し
その後AB宅で朝まで友達とお喋り。
なかなか重い話題やったけど
いろいろ考えさせられたわ。
そういうこと喋ったことない友達やったしねぇ(゚▽゚)

で友達に送ってもらって8時ごろ帰宅。
車って便利ねw絶対免許とるしw

で朝飯食ってその後爆睡

・・・のハズが11時半に昔からの友達からお呼び出し
ちょーマジ眠いんだけど(ぁ
で風呂いって着替えて友達宅に向かいました。

昼飯は鍋━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
肉と水餃子と麺しか食ってなかったけど誰も気付いてなかったみたい。
イヤあえてつっこまなかったのかな?
なかなかうまかったっす♪

その後車に乗ってあれこれ巡り
かんなり眠かったけど
途中でやったビリヤードはおもしろかった♪

家帰ってきて飯少し食ってまた爆睡。
もう完全夜型です・・・
生活リズム直していかないきゃ。
そしてレポート類に一切手を出してない・・・○| ̄|_
明日から頑張ります♪(ぁ

[edit]

« 冬休みもあと二日・・・  |  初詣行ってきました(゚▽゚) »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/75-3912aef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

綾香

足跡残しです^^私もブログ始めたので見てください^^

綾香の親には見せれない赤裸々日記w | 2006/01/06 01:29

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

初めての日記 | 2006/01/06 01:29

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム