08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

赴くままに。 

久しぶりに休日前に自分の部屋でパソコン開いてる。

3月の大地震。

東北は今も余震や原発で不安の絶えない日々を送っている。

旅館や店の方々、こたつ列車の人々は大丈夫だったのだろうか…。

本当に無事でいて欲しい。

震災から1ヵ月が過ぎても被害の大きさが把握しきれない程の大災害。

西日本の僕らにできることといえば、

募金することと経済をまわすことぐらいか。

自粛モードすぎるのはよくない。

こんなときこそ元気に前向きに進むべきだ。

言われ倒されているが、がんばれ東北、東日本。




3月の追いコンライブ。

もうなんも言うことはない。やりきりました。

みんなありがとうね。

くるりバンドは俺に喜怒哀楽を教えてくれたバンドでした。

次できるのはいつかなぁ。

また会う日まで。






君がいないこと

君とうまく話せないこと

君が素敵だったこと

忘れてしまったこと


La-La-

La-La-La-

LaLaLaLaLa-LaLaLaLaLa-




[edit]

« 頭の中の中の中  |  それもまた »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/722-f8e0d4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム