09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

大晦日。 

2005という数字がなくなって
2006という数字に生まれ変わりますね。
とはいえ所詮そんなものは人間があとから付け加えたもの。
周りは何も変わりません。
むしろ変わったらこわぃ(笑)

さてさて今年一年を振り返って。。。。
忘れたいこともあり
ずっと覚えておきたいこともあり・・・
それらすべて思い出というアルバムの中に入っていくわけですね。
はぃ。何変なこと言ってるんでしょうかね(ぁ

昨日は昨日
今日は今日
明日は明日

なわけで(゚▽゚)

関係ないけど
ちょうど今から一年前・・・受験で頭がぷっつんいって
家を飛び出しました。

それからもう一年・・・いやはや時が経つのはなんて早いんだろぅ(゚▽゚)
今日はめがねを引き取るのと髪切るために駅前まで送ってもらったんやけど
携帯の充電切れて歩いて変えるハメに・・・
いやぁデジタル世代電池がないと何もできないですね(笑)

そんなこんなな2005年(゚▽゚)
2006年はどんなことが起こるんでしょうか(゚▽゚)
平凡って何ですか?(関係ない)

2005年お世話になりました
2006年よろしくお願いします♪

あ、どうでもいいけど年の始めって年号間違えやすいよね(何)

[edit]

« 紅白・・・  |  最近・・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/71-447468a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム