10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

粉~雪~で~ 

電車が大幅遅れ。
補講のためにというかカラオケのために学校まで行きました。(ぁ
三日連続カラオケ

昨日友達と飲んで(ていっても2杯でつぶれたけど)
そのあとカラオケ行って友達んち泊まって
朝起きたら雪積もってるしぃぃいぃ
って感じで。
チャリ押して朝帰宅。

そのあと駅まで送ってもらったのはいいが
電車が来ない。
20分遅れで電車到着。

友達と一緒に行くという予定だったため
途中で下車。
一般peopleと喋りながら次の電車を待っていたが
友達から連絡がないため先に行くことに。
ていうかこんな日に一緒に行くという事自体間違っていることに始めから気付いとくべきだったぃ。

無事学校に到着して補講を受けて
なんか普段出席とらない先生がせっかく来てくれたから出席とるわとか
嬉しいことしてくれた。
あぁ頑張って来た価値あったなぁって感じ。

そして帰りはしんしんと降る雪の中を歩いて帰宅。
いやはや。


寒い。


明日もまた雪らしい・・・
いやはやいやはや。。。。。○| ̄|_

[edit]

« 今年異常・・・  |  風邪ひきました。 »

コメント

カラオケ俺もいきーたいー(・∀・)

AB司 #- | URL
2005/12/24 23:42 * edit *

カラオケは・・・

まぁそのうち(爆)

bokuson #KwZRUzUo | URL
2005/12/25 21:06 * edit *

君はいつもそうだ(ぁ)

AB詩 #- | URL
2005/12/26 00:03 * edit *

あはは

よくわかっていらっしゃる(何
27日から28日にかけて何かあるみたいやけど・・・

bokuson #KwZRUzUo | URL
2005/12/26 10:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/67-d18f93c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム