07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

厳しい仕事 豊かな生活 

ウチの会社のスローガン(?)です。

仕事は仕事、プライベートはプライベートってしっかり分けられてるのがいい。

まぁ営業始まったらどうなるかわからんけど。

今日から技術研修が始まって、知識を詰め込み詰め込み。

頭爆発しそうになるけど楽しいって思える部分もある。

あぁやっぱ理系脳なんやなーって思う瞬間やわ。

営業に生かせるぐらいの知識が欲しい。勉強せななー。でも最近活字読むと寝るんよなー。


あと最近吐き気というか嗚咽がすごい。

胃液が戻ってくるほどではないんやけど

これってストレス?それとも夏バテ?

昼飯はちゃんと食べてるけどね。






先日のスタジオはなかなかよかったかも。

ってかさよちゃんがドラム2年目っていうのに驚き。

こりゃぁ楽しくなりそうやでよ。


自分もフレーズ固めていかなな。



先日ベースでeco park試奏したところまぁなんとも楽しいことに

ディレイ楽しい…思わず買ってしまいそうになるわ…笑


[edit]

« どんなにずれても  |  革命の次の日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/635-de0d251f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム