04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

いつまでするんやろ 

いつまででも。



あー楽しかった。気持ちよかった。

結局3つも出て…笑


個人的には楽しさ気持ちよさ爆発させたライブができたと思うんで

見てくれた後輩が何かしら感じてくれたてら本望やわー。




ちかちゃんには辛口コメントを言ってしまったけど

今考えたら若干嫉妬してた部分もあったんかな…?

でも言ったことは素直な感想やし、これからももっと頑張って欲しいし一緒に頑張っていきたい。


本気で向き合うって難しいけど半端なことは言えへんな。

俺の苦手な部分や。




ライブ以外でいろいろあったけど、ルーキーライブ自体はいいライブやったと思う。

そして飲み会も笑



頑張れルーキーたち!!!


[edit]

« ちょっとずつわかってきて…  |  うまく届かないんだ・・・。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/612-95cd0b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム