06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

時の流れに身を任せて 

時間に逆らって生きるってのは物理的に無理。不可能なこと。

みんな同じだけの時間を与えられている。

だたその中での時間の使い方は人それぞれ。

いわば人生のすべてが自由時間っていう風にも捉えられる


しかし同じ時間軸に平行に並びながらも

人それぞれ時間の流れる速さが異なって感じるのもまた事実。


そこには集中力だったり生きてる時間の長さの違いだったりあれこれ感じ方を左右させる要因が潜んでいるんだけども


此処にいればいるほど時間の流れるスピードは速くなっていく。

っていっても此処からいいなくなれば即ち時間軸から外れることになるわけで

あくまで地球上の、この日常生活の中だけでのお話。





よーするに最近、時間の流れがとんでもなく早いなぁと感じるわけですよと。



最近超理系の先輩と喋ってるせいか、思考とか言い回しがどんどん理系になっていってる気がする…。

いや、元から理系ですけどね。



[edit]

« くねくね  |  ぱー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/590-a7c455a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム