09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ライブ(゚▽゚)♪ 

行ってきました兵庫県立大学ガガガSPライブ!!
もともとは行く予定なかったんやけどね
某AB氏の策略によって(ぁ)行くことになりましたw
9時の新快速で姫路まで・・・
えぇ初めてJRの端から端まで旅しましたよw
姫路は遠かった・・・;
で現地についてブラブラ~
一緒に行った社学の子がやたら勧誘されてましたw

でガガガライブ4時会場で5時開演というわけで
中入ったら前と後に仕切りが(゚▽゚)
仕切りがあったのは有難かったですw
で荷物ドコに置くか聞きにいったら
キミ荷物預かってもらってないの!?
とか言われていやぁなにも聞いてないっすねぇって感じで。
学祭やのになかなか本格的やったねぇ;

でついにライブ開演!
と思ったらメガマサヒデ氏が登場w
前座なかなかよかったですよw
ギターにマイク直撃してたけど

そしてついにガガガSP!
2年ぶりのライブっていうか初ライブぶりw
いやぁやっぱ他のライブとは比べ物にならへんw
みんな暴れる暴れるww
もう最後の方はバテバテで流れるままにって感じやった;
俺的には卒業あたりがピークやったかなw
セットリストはみごとに忘れました(爆)
でも代表的な曲は全部やらはったはずw
やっぱ最高やね♪♪

でも着替え持って来てなかったから帰りが寒いのなんのって
イヤァホント準備はしっかりしとかないとねぇ(゚▽゚)w
次のライブは予定ではバンプ・・・
チケとれるかなぁ(゚▽゚)・・・

[edit]

« クリスマスは?  |  怒涛の1週間も終わり・・・ »

コメント

バンプのチケット

チケットとれたかい?うちの部活の晩バンプ好きの子も、とれたーっていうて喜んではったわ☆今度行ったらお土産よろしくな~!

某S大学洋弓部員 #- | URL
2005/12/01 19:28 * edit *

BUMPチケについては禁句な方向で(TT∇TT)

AB氏 #- | URL
2005/12/06 00:05 * edit *

ショボーン(つД`)

bokuson #5wstXry. | URL
2005/12/06 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/58-8bf80a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム