10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

消耗品 

風呂に入ってたら指がしわしわになる。

まぁそこまではいいんやけど

弦を押さえてた部分、もしくは弾いてた部分が

べっこりへこんでる。


あーもうベースを始めて4年目かとしみじみ思う。

気持ちよかったときもそうでなかったときも指が動かなくなったときもあった。

でもそれだけ思い出ができていろいろ得たものがあったように思う。


自分にとって演奏することは

自己の表現

バンドの雰囲気全体の表現

ストレス解消

ってとこだろうか。


とりわけ自己の表現は言葉で表すのが極めて苦手な人間やから

そういう点では音楽を奏でるのは自分に合った自己表現方法なのかもしれない。



んまぁそんな難しいこと考えずに気持ちよく演奏できりゃぁそれでいい。


休みにスタジオ入っていこう。

[edit]

« 今更ながら  |  ふぁー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/576-9c505386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム