05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ひな祭り。 

うちにも雛人形が飾られました。(最上段だけ)


もうねぇ。自分にまとわりついてるものを全部リセットした。しちゃった。

わからんかったら聞けばいいやん。ミスしてもいいやん。怒られたらいいやん。そして褒められたらもっといいやんと。

23歳。まだまだいけるというポジティブシンキングの下

全力で就職活動再開。

働いてみななんもわからんやん。


いろいろ欲しい。CDとかDVDとかその再生機器とかスピーカーとかipodとかパソコンのパーツとかDSとか服とか鞄とか靴とか車とか彼女とか。

旅行も行きたい。

いずれは実現できたらいいな。

もうなんかなんで抑えてきたのかわからん。


好きなこと嫌いなこと好きな人嫌いな人いてええやん。

だって人間なんやから。

でも嫌いなことやからいうでしーひんっていうのはNGなんな。そこ難しいとこ。


とりあえずやっぱり行動しないと何もはじまらないわけで。

背中をポンと押してくれた方々ありがとう。この先もお世話になります。



笑っても泣いてもあと1ヶ月弱。

[edit]

« yaaaaaaaaaaaaa!!!!!  |  3月になりましたね。 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/560-dd978e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム