07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

先生 

っていうバイトを始めて4年が過ぎました。

なんやかんやでかわいい生徒らを高校に送り出してきました。

時に反抗され時に甘えられ時にど真剣な話をして時に笑う。

そして今年の3月にもその子らは旅立っていく。

自分の進路のために頑張る彼らを見て


”あぁ俺も頑張らな”


って思った。

時代のせいとか周りが悪いんだとかいろいろ責任転嫁はしたいっていうかしてきた。

でもそのツケが回ってきてるのももう感じてはいるんです。

結局は自分を磨かないとどうにもならない。

ポジティブ思考が最強にして最大の武器なんです。


その武器がちょっと折れちゃって修理中。

修理しながらでも使ってかないと。

完全修復待ってたら遅い。


[edit]

« (Д)  |  プロデューサー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/556-a696644c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム