09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

君はやっと 笑い始めた 

定例ライブお疲れさまでした。


・絢香バンド

本番2日前にギターが1本になり、アレンジに悪戦苦闘したけど
なんとかなったよかった。アキさんの歌声はホンマに惚れ惚れする。
遠藤君、君はすごい。おかぷータム回しかっこいい。
みっちゃん意味不明な注文聞いてくれてありがとう。



・時雨バンド

かつてないほどの高音ベースボーカルということでライブ前日に喉は既に崩壊していた。
そして本番が始まって腹筋が崩壊した。
もう歌うというよりかは終始叫んでた気がする。
ちかちゃんあんたいいギター弾くわ。
きくちゃんにはお世話になりっぱなし。あなたじゃないと成り立たなかったと思います。

本当にできると思わなかった。ありがとう。



当演奏者の方々はあんまりな感じのようでしたがジャクソン5かっこよかったです。ほんまに。
あとは1バンド目(ごめん名前忘れた)バヤシMCうまいわー。ライブのもっていきかたうまいわー。


と久しぶりにライブを見て思いましたとさ。







[edit]

« プロデューサー  |  君の自由にもう飽きて »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/554-b08be642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム