07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

久しぶりにライブに行ってきました 

やっぱ生演奏は見るべきよね。

シュレディンガーの猫さん好きです。いやお世辞抜きで。

あんな音楽が好き。いい意味でひねくれているという感じだろうか。見てはったらすみません。


16歳の3ピースのバンドもかなりよかった。すんなり体に入ってきた。

あぁ俺16歳のときって何してたっけ?星見てたなぁ。


ってか今回ボーカルが狂ってるのが多かったような気もする。

見るからに狂ってるのよりかは絶叫の方が惹かれるけども

でもどっちにしてもそれをするには膨大なエネルギーと情熱が必要だと思うわけで。

それに対しては純粋に凄いと思うわけです。

出演者から伝わる何かってのはそういう部分から汲み取れるんかな。





さー定例頑張るか。絶叫するか。


[edit]

« だからっ  |  空中ブランコ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/549-9547ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム