10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ぐわんぐわん 

あぁ情緒不安定とはこのことなのね


漠然と見えない未来


行動しない自分にイラつく自分でも結局何もしない自分



無気力の終着点が自殺というものなのだろうか



いやそんな気さらさらないけど。






時間があれば何をする








本でも読もうか



最近有川浩さんの作品に惹かれるというか表紙の絵が素敵というか


なんか読んでみよっかな



中村佑介さんの絵が表紙の「ウェブ社会の思想」て本読んでるけど


いかんせん難しくて読みながら寝る・・・


おもしろいことは書いてあるんやけどなぁ



「未来の自分が今の自分の進路を決めている」


タイムマシンではないけど予測機能が発達した現代は未来の自分の行動を今決めることができるという


予約という名の行動範囲の束縛。


ある意味無計画の方が今の世の中楽しく過ごせるのかもね。



[edit]

« なんて安易な考え  |  おかしな話 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/544-76d96e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム