10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ないときはなにもない 

最近家でうだうだすることが多い。

これがニートというものか。確かに廃人になる。


外に出るにも寒いし特に用事もないので引きこもる。


そしたらさっき近所のおばちゃんが雪降ってるよー洗濯物がーって言ってくれた。


あぁ確かにカーテン開けててもよくわかんないわ。


別に根暗なわけじゃないけど張り合いのない日常。


なにかすればいいんだけどなんともやる気というか起きない。




…いや明日から本気出す!!笑



明日で終わるかもしれないし

明日からも今日みたいな日が続くかもしれない。

明日いきなり死ぬかもしれないし

明日が来るということに対して絶対という定義はない




というようわけのかわらんことが頭を駆け巡るわけですよ。

心は不平等。

忙しいと暇を求め

暇だと忙しさを求める


何事も適当ってのが一番ってことよね。ん?前もこんなこと言ってたな。




とりあえず明日。頑張る。あっ会社のパンフレットでも見とこ。





[edit]

« ahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  |  空は灰色 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/538-c41a12ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム