10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

君が歌うフィクションに 

早くも毎日日記を書くということができませんでした。
まーいっか。


全力で迎えた時雨バンドスタジオ1回目。
燃え尽きた。笑
いや楽しくできそう。喉は常にぎりぎりですが。


今日はじいちゃんの法事でした。
読経してた方がおっしゃってた。
今のこの自分はその前の代、その前の代、さらにその前の代…非常に多くの方々の行いの上に成り立っている。
誰か一人でも欠けていれば、今の自分は存在しないと。
日頃から関わるすべての人に感謝。

だいぶはしょったけどこんな感じだった気がする。


自分はまだまだ感謝が足りない。



そして最近思うのが、「怒」の感情の占める割合が他の感情に比べてはるかに小さいから
その分、他の感情の占める割合が大きくなってる。

ケジメと場の空気を読まないと単にヘラヘラしてる奴になってまうから気をつけないと。
いやむしろもうなってて今まで気づいてなかったかもしれない。
今気づけたことに感謝。

[edit]

« 正直なところ  |  工事現在進行形 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/526-7cd29e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム