08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

大阪はよい天気 

THIS IS ITを見てきました。
マイケルジャクソンは今まで全然聞いてこなかったし、
流れてる曲聞いて「これもマイケルか!」
みたいな感じで。

アーティストってその内に秘めた想いを伝えるためには努力を惜しまない。
互いに想いをぶつけ合うんてやっぱとっても大事で
それは人間にしかできんことか。
と映画を見ながら思った。

そしてなぜだろう、ギタリストとマイケルがリハーサルをしていたときになぜか鳥肌が立ちっぱなしだった。
純粋にかっこいいと思ったからか。

ディスカッションはどっちかというと苦手かもしれへんけど
人に合わせ過ぎるのもあんまりなぁと。バランス。

もっと貪欲に。もっとアグレッシブに。






あとテキサスバーガーおいしかったよ!


[edit]

« 1次面接  |  最近 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/521-925f98ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム