fc2ブログ


平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2005.11.07  帰ってきました。 <<00:18


金沢から無事生還。(ぇ
いやはやなかなか遠かった;
2度目の特急(っていっても1回目は間違えて乗ったけど)もなかなかのすわり心地でよかったw
1日目は市場でお土産探し。
さすが本格的市場なだけあって
知識豊富なおじちゃんもたくさんおられました。
5千円ぐらい値段さげる人もいたけど
そこでカニ2匹とイクラとエビもおまけしてもらって
実家に郵送。
違う店で青海苔と白えびの塩辛も購入。
青海苔マジうめぇw
なかなかよい買い物をしたかなw
で昼飯は市場内の海鮮丼が売りの店に行きました。

チョオオオオオオオオオオオオオオ!!!

ホンマうまかった!
俺はサーモン親子丼頼んだけど、サーモン油のってたし
イクラもうまかった!!
さすが本場やね☆
まぁ初めに海鮮丼が間違って来たのは気のせいとして


で友達と合流して金沢市内をブラブラ。
何気に初めてスターバックス入ってキョドってました。
いつも挙動不審
でもああいう店もなかなか落ち着けるかなと思った今日このごろ。
そろそろファーストフード店も卒業かな?

でもう一人の友達と合流するまで時間があったので近くのCDショップをウロウロ。なぜかそこで「季節の灯」を購入。地元で買えよって話やねぇw

その後もう一人の友達とも合流してまたブラブラ。
ていうか友達
いやはやなかなかの計画性ナシっぷりで(笑)

でまわるトコがなくなったので少々早めに友達の家に行くことに。
で、バスがなぃw
市内結構バスが走ってたからすぐ来ると思ってたらそーでもなかったw
で友達の家に行くまでに外食&おしゃべりしてたら6時半ぐらいになったんで
そのまま飲みスタートw
ただ前半は話の内容が濃すぎるんでここでは話せません(笑)

後半はまた例のごとく電話をAB氏がかけてあーだこーだじたばた。
いつもながらご迷惑おかけしました;;
あと途中参戦のIさんにもご迷惑おかけしました;
ていうか酒飲んで初めて体がいうこときかなくなりました。ひーw
んで、みんな2時ぐらいに寝たw
俺は友達のパソコンをいじくってたんで3時ぐらいに寝たけど。

で2日目は雨。雨。雨。
カラオケ中止で友達んちでなぜか脱出ゲーム。
結構おもろかったw全然わからんかったけど(爆)
ついでに(?)市場で買ってきた青海苔とかでご飯も食べた。
正直あのご飯は絶妙だったなぁ(゚△゚)
のりはうまかったけどw

でグダグダしてるうちに電車の時間が。
で金沢駅に着いたはいいが電車の時間間違えたァァ!
約1時間ぐらいブラブラ。
その間にフラッペ食べてさぶさぶさぶ(+_+)
完全にミスチョイスだったね

で口がヒリヒリしたまま特急乗って爆睡して帰ってきました。
あらすじおしまい(ぉ

スポンサーサイト





No.48 / 出来事 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← また普通な日々が始まった。 / Home / 6日まで予定ギッシリ。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home