10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

悩みがないことが悩みだと言いたい 

人並みに悩むようになりました。

悩むというか壁にあたるというかまぁ難しいよねー。

コミュニケーションの難しさを体感中。

普通に喋るのとはまた違う感じでーうーーーん。

まぁでもこれもそのうち慣れてくるのかどうなのか。。。

考えすぎなのもまた問題で、考える時間を行動する時間に置き換えてもいいかもしれない。

毎日が勉強です。

ひょー。

バイトをはじめて5カ月がたちました。

もう直に半年になり1年になってどんどん時間が経っていくんだろーなー

なんて思ったりもします。

今しかできないことと

あとからでもできること

その両立がね。難しい。

時間の流れに逆らうことはできないけど、

時間を効率よく使いたい。

何かを見る時間、聞く時間、感じる時間、食べる時間、寝る時間

どれも必要な時間であって。あ、寝すぎはだめか。


今は成長するときなのかなー。今までやりたいことをやりすぎた代償か。

いや今もやりたいことやってるんやけど。

もっと目標をもってプラス思考でやっていきたい。

プラス思考は人生最大の薬・・・というかなんというか最強の武器。

社長さんが貸してくれた本もプラス思考のことが書いてた。

思考が変われば人生が変わる。あながち間違いではない。

とまぁそのへんは頭の隅においておこう。


脳みそコネコネ。柔らかくしてこー。



あ、生協前ライブお疲れさまでした。


[edit]

« 千里の道も一歩から  |  流れ星を見た »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/477-f4e271b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム