07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

23歳になりました。 

祝ってくださったみなさまありがとうございます。

もう23だって。ひょえー。

おっかなびっくりですが、まぁ時が流れてるが故にしょうがない。

今を全力で生きます。





最近ホント人を好きなるのってなんだっけ?って思想にふけってる。

まわりがまわりだからんーなんだかなーって感じになってるだけな気もするけど。

相対的に考えたら嫌いな人がいる方が好きな人ができやすいのか?とも考えられるけどたぶん関係ない。

やっぱ自分が自分をさらけ出さないと無理かなー。

どこかで疑ってかかってる。信用してないわけじゃないけど。

あーダメだなぁ。

気づけば一人よがりになってた。

人と喋るのは好きだけど。

自分のことをもっと話せばいいの??

でも自分のことばっかり喋るとおもしろくないんよなー。

あーわからん。ようわからん。23になっても悩む。

[edit]

« あー  |  ふじこ。 »

コメント

お誕生日おめでとうございました!うどん!

ヌメリ #YgCOV87I | URL
2009/10/26 02:52 * edit *

あっあなたはかわいいヌメリさんではありませんか!

ありがとうございました!
うどん2杯100円!

bokuson #5wstXry. | URL
2009/10/27 01:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/468-53a9aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム