05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

合宿終わり。 

来年も行きてぇ!

・・・とまぁ帰ってきたときには思うわけです。

でもね。さすがにね。社会人にならないかんしね。

来年からどういう生活が待っているのかは想像がつくようなつかないような・・・

とりあえず休みは少なくなるから今のうちにできることはしとこう。うん。


なんだかんだで今回も5バンド組んだわけですが、

個人的にはどれもやっつけ仕事的なものにならなくできたかなーと。

林檎(Vo)のはっちゃけ具合はハンパなかったし

真心はスタジオごとに楽しくなってくし

GOGOはえらい感動的なバンドになったし

9mmはもうやることやったし

まゆりずむは一番苦戦したけど一番バンドらしくできたかなーと。


やっぱ楽しくできるのが一番よね。GOGOのスタジオのときにあきさんが無言でスタジオを去っていったときは焦りましたが…笑

あとみわさんが常に挙動不審で実はすごい心配だったりもしました。

バンドの空気が悪くなるのは嫌だ。解決できることはその場でどんどこ解決していきたい。

そう思うのです。



あと何回、何バンド組めるかはわかりませんが、せっかくの時間、有意義に使ってかんとねー。

[edit]

« あれ?あれあれ?  |  運命 »

コメント

ホンットお気遣い有難う御座いました><;;;
色々と心配掛けて申し訳御座いませんでした~><;

来年からどういう生活が待っているか・・・・まったくもって想像できません><><

な*み #HfMzn2gY | URL
2009/08/24 00:31 * edit *

お疲れさん(´▽`)
まぁいろいろあるよねー

来年になるまでわからんし今できることをするべきだッ!!笑

bokuson #5wstXry. | URL
2009/08/25 10:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/443-1089d0e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム