05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

やり遂げるってこと 

大きく言ったらそれが人間的な大事な何かを決める部分だと思うわけで。

すべてにおいて中途半端っていうのが一番宙ぶらりんで情けない状態やと思う。

でも何かをやり遂げるにあたって努力とか勉強とかそういうのをしていくってのは本当に素晴らしいことであって、僕もそういう人間になっていきたいと強く思うわけです。

今は楽しむ。でもすることはしっかりする。明日へ繋げる。

最近強く思うことです。


そんなこんなで今やってる作業の納期が着々と迫っているわけで。

めっちゃ助けられながらやってるけど無事できたときには感動するんかなーとか思ったり。

でもそこで終わりじゃない。むしろ始まり。


この先は何か自分だけ特化した能力が必要になってくる。

万人ができることはそこまで価値はない。

いずれは頼られる存在になりたい。

あんまり人には言わないけどそんな願望。


とりあえず今は今自分ができる最大限のことをしていこう。


ぽー。

[edit]

« 白と黒  |  うぅぅっぉおぉぉおおおおおおおおぁぁあああああああああ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/440-a8d2fa60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム