05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

そしてもう1つの話。 

まだあんたは生きてるようだ。

電話で「じゃぁまた」って言ったのが妙に心に残ってるけど

こっちから連絡する気は・・・まぁしばらくはいいかなと。


正直なところ俺はあんたに深入りしすぎた。感情移入しすぎた。

でもそれが結果的にそっちには偽善者に見えたのかな。うん。まぁしゃぁないあんたなら。

俺もそこまであんたに興味はなかったようだ。



次連絡があったらまた会うのか?遊ぶのか?

・・・まぁそっち次第。

「すべては私のさじ加減」なんてよう言ったもんだ。・・・でも当たってると思う。

結局はそっちに振り回されてたんかな。それに加えてこっちが変に心配しすぎたか。



死ぬ前ぐらいは連絡をよこせ。

今度はたぶん止めないから。

俺もそこまで偽善者じゃない。本気で向き合うから。




じゃあ、また。

[edit]

« 動悸  |  近況 »

コメント

自分の決めつけは避けよう。

と、自分にも言い聞かせる俺(´□`)

アベル #- | URL
2009/07/06 12:33 * edit *

あんまり良くないのはわかってるんやけどねー(´・ω・`)
そう思わないとやってられんときもあるんよねー。

bokuson #5wstXry. | URL
2009/07/14 23:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/432-82001aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム