08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

近況 

最近抽象的なことしか書いてなかった「平凡って何ですか?」。
ここらで最近の現実のことを書こうと思います。

結論から言うと

クリエイター

を目指そうかなと。


というのも4、5月でところどころに人脈ができ、そして最終的にあるデザイナーさんと知り合うことができました。
その人の考え方とかやり方とか今までの功績とかで
初めて尊敬できる人ができたかなーと。
この人ならついていきたいなーと思うようになりました。
現段階ではまだ社員になるとかぼんやりーとしか考えられませんが、
やっとこさ関わりたかった業界に関わることができたように思います。

クリエイター。WEBクリエイターとか、マークアップエンジニアとか。

今の時代、WEBで伝えられることは非常に多くて、でもそれ故に人を惑わしたりもする。

でもWEBで人に感動とか感情を伝えることができる。
それがしたい。そういうものを作りたい。
そういう思いが心のどこかしらにずっとあったんです。
映画とかとはまた違う。
文字と映像の両方で伝える感性。
それがWEBなら可能だと。
そう思うわけです。

まぁどういう形であれせっかく繋がったんだからもがいてみようと思います。うん。頑張る。


人脈ってすげー
そう思ったこの3ヶ月。


人生なるようになる。

でも自分が動かないとなるものもならない。

[edit]

« そしてもう1つの話。  |  大事な部分は残して »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/431-b72315a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム