平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2009.03.28  誰にも邪魔されないから <<11:26


自分が動かないと何も変わらないし何も起こらない。

過去の受身の自分と今の前に進もうとする自分が微妙な割合で頭の中にいます。

アカンなー。考えすぎるとドツボにハマってしまうようだ。

自分が本当に何がしたいのか。

最近またわからなくなってちょっと頭ボカンなってましたが…

動かないのは一番アカン!もったいない!

っていうので、就活じゃないにしても何かしら行動しないとって思いました。

このブログももうちょっと書こう。誰が見てるか知らんけど。


インターネットって不特定多数の人々に何かしらの情報を与える素晴らしいツールだと思うんですよ。

自分の考えだったりとか出来事とかを通して他人とコミュニケーションをとる。

まぁ一番は直に会って話すことだとは思いますが。




ITで何がしたいか…んーまだまだ考えはまとまらへんけど、何かしら書いていこう。

最近妙にネガティブな思考になりすぎた。

今年が人生の岐路だな。うん。

とりあえずバイト探さないと…


っていうAスクガラポンバイト前の戯言。

スポンサーサイト


No.410 / 思うこと / Comment*2 / TB*0 // PageTop▲

← さーて / Home / 年度末 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ITで人と人とのつながりが希薄になった、とか引きこもり、とかとか
コミュニケーション取れない人が増えた、とかって問題視されていたりしますが
一方でITのおかげでコミュニケーションの幅が広まったこともいーーっぱいありますよね^^
私はそれは人から言われて、おおお。確かに!って思いました(o`・∀・´o)それまで少し見失ってました!

ITを使って不特定多数の人と繋がることができて・・・
なんかやりたいコトさえ見つかればなんだって出来そうな気がしますね^^★*^^* 

バイト・・ライトオンいかがですか?^^笑
2009.03.29(00:17) / URL / na*mi / [ Edit ]



メリットとデメリットは常にあるものやからな。
ただネットが普及してきてアカン使い方してる人も増えてきてるのも事実。
やっぱり原点は人間の教育にたどり着くんかなーとか考えたり。今度議論しよか笑

ライトオン…客として行きます^^笑
2009.03.30(12:28) / URL / bokuson / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home