06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

2009 

西暦がいつから始まったのかよく知らんけど

2009年。

自分が今いる年。そればっかりは誰も何も変えられない事実。

地球が生まれてから46億年。いつになっても46億年。いつになったらその数字は変わるんでしょうね。変わる頃には人類はいないでしょう。たぶん。

一瞬一秒一度きりを大事にしていきたい。コブクロの歌詞にこんなんあったな。ベタやけどそうやと思う。

2009年。社会人…になれるのか?少なくとも大学は卒業する…できるはず。

2009年。生命は生まれ生命は死んでいく。

2009年。有機物も無機物も原子レベルで変化している。

2009年。激動の年(たぶん)


ここらで最強の一言。




なんとかなるさ(´▽`)




新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
    
                            bokuson

[edit]

« 白い世界の裏側には  |  マイナス思考でいられない »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/398-1a204173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム