08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

今年もあと2ヶ月。 

つまり卒業まであと5ヶ月と。早い。
最近いつにも増して時間の流れが早く感じます。
でもやりたいことはやらないと。うん。時間は作るもの。


最近NortonのライブとかACIDMANのライブとかTurntable Filmsのライブとかちょっと音楽な生活を楽しんでました。
これいっつもなんやけど、ライブを聞いてるときには頭の中に詩のフレーズがいくつもいくつも浮かんでは消えるの。みんなそうなんかな?わからんけど。
どこかに書き留めておこうかなって思ったりもするんやけど結局は忘れてる。
こう音を聞いてるときに自分の感性がフル稼働するというか、現実を離れて空想の世界の住人になってるときが多々あるんですよ。
クリエイティブな思考回路のときには常識が常識でなくなる。むしろ常識って何?世間体って何?って思ってしまう。
でも人は誰かの真似をしたがる。これは矛盾なんでしょうか?
そんなことを考えながら今宵も音楽に浸ってたのです。

Turntable Filmsよかった。ほんま。てかイベント自体よかった。行ってよかった。
よかったとしか言えないのが自分のヴォキャブラリーの無さを痛感させるんやけども。
こういう心に響くものってなかなか言葉にしにくいもので。
それだけ感動したってことです。谷君お疲れ!


しっかし最近定例ライブと追いコンライブが楽しみで仕方が無い。
まぁ即ちそれ卒業ってことなんで若干寂しくもあるわけですが、
最後まで演奏したい!うん!

明日からがんばろー

[edit]

« これは書いておかねば!  |  いやまいったなこれ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/389-f04443e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム