平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.08.21  最後の <<21:48


最後の合宿でした。最後になるんかな?来年はあるんかな?

大学4回生って何かする度に「あぁもうこれで最後か」って思ってしまって嫌だ。

時間が流れている以上それはしょうがないことやし、先にもっと楽しいことが待ってるかもしれん。

ただ現状に満足しすぎて依存しまくってるが故にそこから離れていくのが不安で、悲しくて。

この数日間は現実世界から切り離されてホンマ何の縛りもない自由を体験した。

現実があるからその自由が引き立つわけやけど、わかってるけど、現実と向き合いたくないだけ。

まー暫くしたら元の感じになるんやろうけど

今はなんとも寂しい感じ。まぁしゃぁない。

次は生協前、龍祭、生協前、クリスマス、定例、追いコン。

はぁぁぁぁぁなんて短いんやろう。

腐るほど遊んだ!!って思っててもやっぱり足りないって思ってまうんやろな。

こうやって人間は年をとっていく…

あと30年後とかまだ想像もできんけど

いざそこにたどり着いたら短かったって思うんかな。

そのとき自分は何してるんかな。

隣に誰かいるんかな。

心は狭くなってないかな。

そういや合宿のざぶ取りゲームをはじめ、なんかもう最近人を思いやるとか優しくするとかそんなん何も考えてない気がする。

変に気使うと自分にも違和感な感じやから使ってないんかな?

先輩が抜けて気使う人いなくなったからかな?

なんかもっと相手にとってプラスになるようなことしてかなアカンなぁって思った。

相手の顔色伺いながら話するのは昔と変わりないけども…


そして最近無理矢理人を好きになろうとしてる傾向にあるようで。

なんか違う、なんか違うんやけど、なんだかなぁ…

スポンサーサイト


No.376 / 思うこと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← 9月突入したのかー / Home / 夜の遠雷って綺麗 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home