07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ライブ週間 

月~金まで学校でライブでした。

前半は準備にもよく行けてたんやけど後半が全然・・・すみません。

自分の出番は木曜日。

その前々日から瀬田に泊まり。

今後もだんだん泊まりが増えていくんかなぁと思いつつ、しんどかったけどもおもしろかった。

自分の出番は木曜日。

ACIDMANバンド、GOGOバンドともにめっちゃ楽しかった!

いつもこう言ってる気がするけども、なんかホンマに「音楽やってます。ウッヒョー」みたいな。

ていうか自分の姿勢が悪すぎる。もっと背筋伸ばして弾こう。


唯一の心残りは外でできなかったことぐらいか。

卒業までにアシバンドを外でやりたい!!


とりあえず生協前SBお疲れ!!




で、ACIDMANのライブを今日見に行ってきました。

セットリストはこちら

Life(the beginning)
REMIND
ストロマトライト
Swayed
Ride the wave
River
式日
スロウレイン
街の輪郭
彩-SAI-(前編)
彩-SAI-(後編)
room NO.138
WALK
オールドサンセット
FREE STAR
金色のカペラ
World Symphony
ある証明
UNFOLD
TO THE WORLD`S END
~ENCORE~
シンプルストーリー
Your Song


もうね。彩がきた時点でもうどうなってもいいわって思った。

UNFOLDで泣きそうになった。泣いたかもしれん。

アンコールでシンプルストーリーがくるとは思わんかったわ。


全体的に飛び跳ねる曲がめっちゃ多かった気がする・・・

明日は筋肉痛決定かな。。。ひょっとすると明後日かも。。。


そして今週サボりにサボった研究ですが、

とりあえず明日とあることを試してみたいと思います。

[edit]

« 踏ん張りどころ。  |  黒い虫が右から左へ動いている »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/365-69ae8dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム