08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

khaos 

空間とか波動とか原子の動きとか宇宙の真理とか

目に見えないけど確かに存在しているもの

暗黒物質とかなんやらわからん力とか

そういうものが好きなんです。

考えてもわからないけど

1つわかることは自分の脳から何かしらの情報伝達がいって

手足が動くということ。

人と喋れるということ。

感情があるということ。

宇宙の成分からできてるんですよ。私たちは。

そう思ったらなんてちっぽけな自分なんだろうって

なんて愚かなんだろうって


肉体が滅びるのは物質的に言えば成分が変性、燃焼によって空気中に飛散していくってことだけど

それが持ってた感情とか心理とかはどこへいくの?

この世のすべてを数学と化学と物理で表すのは不可能だよ。


輪廻。

生まれ変わりなんて言葉よく耳にするけどそれを証明なんてできない

生まれ変わって欲しいっていうの生を受けてる人間の希望が蔓延しているってことなのか。





現実





結晶

体心立方格子

原子

超新星爆発

放射線

DNA

突然変異

違和感

劣等

孤独

虚像



非対称

落胆



上昇気流





宇宙

第三者

地球















電気

ネオン







光…



1回の鳥のはばたきが

世界の空気を変える。

[edit]

« 黒い虫が右から左へ動いている  |  zzz »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/363-a89417e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラガ

騙されちゃった…

玉手箱 | 2008/06/29 10:40

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム