07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ホンマは 

4月1日にサークルのHPをリニューアルしたかったんやけど

いかんせんデザインが全く浮かんでこない…

何作っても同じようになってまう。

自分の技術力もないしアイデアもないし

どーしよ。何かええ案ないかなぁ…

一番困ってるのがスケジュールのところで

今まではただ表を載せてただけでそれやとおもしろみがないし

でもそれ以外でわかりやすくて見やすいっていうのが浮かんでこーへん。

サークルの紹介文とかも書き直したいしなぁ。

でもこれ別に誰に言われたわけでもないし、むしろ勝手にリニューアルしたらいろいろ言われそうな気もする…('A`)

ん~ん~ん~

[edit]

« サイコアコースティック  |  すげぇという感情 »

コメント

いっそカレンダーにしてみるとか(・∀・)

面白いの考えてくださひ。また自分でHP作る時にその案ぱくるので(・∀・)♪

アベル #- | URL
2008/04/05 23:01 * edit *

ぉし!カレンダーで!笑
素材屋から借りてきてやってみます。パクるのは素材屋からということで(´▽`)
あ、ニンゲンのリンクはっときます(・∀・)♪

bokuson #5wstXry. | URL
2008/04/06 00:03 * edit *

!!?(・∀・)あざーす♪
辞めたら消してなwしばらくは辞めへんはずやけろ(゚∇゚)

アベル #- | URL
2008/04/06 21:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/336-0ba06366
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム