平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2008.04.01  すげぇという感情 <<23:21


今NHKで世界的に評価されているWEBデザイナーのドキュメントをやってた。

中村勇吾さん。

この人の作品の一部を見ていたがただ「すげぇすげぇ」の言葉しか出なかった。

衝撃的というか、WEBでできることへ常に挑戦しているという感じだった。

本人いわく、2回の驚き、楽しさが必要なんだとか。

まずは興味本位で立ち止まってもらうこと。

あとは自分の世界にいかに引き込むかといったところだろうか。

今の時代、人と同じことをしていても生きていけないという。

だったら根本から新しいことをしようじゃないか

そう思い立ったらしい。

それを貫いていけることがすごいと思った。

何かに一生懸命になれるってホンマにすごいんやけどホンマに難しい。

将来自分はやりがいをもって仕事できるんかな~とか考えたけど

今の時点でわからへんし

今は今できることを精一杯しようと思う。


で、サークルのHPと自分のHPを作りたくなったので作ります笑

サークルのは実はぼちぼちできてたりするんやけどね…(´▽`)
スポンサーサイト


No.335 / 思うこと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ホンマは / Home / 電話ー・・・ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home