05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

○重人格 

実は自分は2重人格?いや3重人格かもしれない?
人ごとに対応が違いすぎるのではないかとも思う。
第三者に言わせて見ればそんなものあたりまえだろうとか言われそうやけど
自分であって自分でないような部分がなんとも嫌な感じがしてならない。
でも人間関係を築き上げるうえで、多少嘘ついたり物事をオーバーに表現することは必要なことなんじゃないかなと思う。
ある人に言ったこととある人に言ったことが全然逆だということもありえる話である。
でもできるだけいろんな人と対等に付き合いたいという気持ちもあり、
この人とは合わんなと思いっきり突き飛ばす気持ちもあるのが現状である。
そう思う自分が怖い。

[edit]

« うっ・・・  |  YAMADA »

コメント

初書き(・∀・)w

I am 5重人格(・∀・)w
全部含めて俺なのさ♪

アベル #sddOCJHk | URL
2005/09/18 22:25 * edit *

ぉっw

コメントサンキュw
いやはやなんだかんだいっても最後にはそこにたどり着くねぃ。

bokuson #wMb.ipRU | URL
2005/09/19 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/24-c991ff18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム