05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

こうたんえ 

サークルの幹部が終わりました。
まぁ途中から入った身やし幹部と思われてたかどうかはわからんけど…
みなさんお疲れさまでした。
ホンマ大好きです。

去年の降誕会は見てるだけやったなぁと,,,
そしてあの子が出た最後のライブだったと。

届いたかな
あんな下手な演奏やったけども
もし会えたらどんな言葉言ってくれるやろか

mixiでベース仲間がほしいって言ってきてくれて
3ケ月。短すぎるやろ。
俺もベース仲間が欲しいよ…

ホームラン。難しすぎ。
やっぱり彼女は偉大です。うん。

そういうことが頭をよぎって
青い空演奏中に急に涙が溢れてきた。
全くとまらへんかった。
去年あの子が弾いてた曲。
今それを同じポジションで弾いてる。
本来なら有り得なかったはず。
正直このポジションにいててええんやろかって思ったこともあった。
でも始まりが何にせよここにいるのは自分の意思やから
自分が今何ができるかって考えたら
弾くことしかできないって思った。

くるりほんまかっこええよ。
演奏できてよかった。

ごっち、なかのっち、あべ、なっちゃん

ありがとう

[edit]

« やっぱり自分は  |  明日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/228-f51ecfe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム