05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

選挙。 

現在開票真っ只中ですね。
果たしてこの選挙で日本は変わるんでしょうか!?

っていういつものセリフ。
政治の仕組みなんて全然わからんけど
今まで選挙で日本変わったことなんてなかったような気がしてならないのは俺だけですか。
まぁまだ選挙権ないからなんとも言えないけど。
ニュースではムダなことに国民の税金をつぎ込んだとかなんとかしか聞かないし。
誰を選ぶってか税金のムダ使いを減らせ!
目に見えてわかるのはそれだけですなぁ。
腐った政治家はどんどん消去。
古い考え方の老人たちが多すぎる。
この腐った日本社会にもうすぐ飛び込まなければならないと思うとなんともやるせない。
口だけじゃなくて本当に日本を叩きなおす人が出てこないものか。


[edit]

« YAMADA  |  テラワロス »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://boxondiesel.blog18.fc2.com/tb.php/22-79833fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム