平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.01.28  本音を語る <<00:23


っていっても今はそんなに悩むようなこともないし

何もないけど

俺に本音を話してくれる人に対して

俺も本音を言うことができるだろうか。

周りの人から一距離おいて

自分を傷つかないようにしつつ

八方美人やってる俺なんかが。


信用してる。

だけとそれを表に表す術を知らない。

あ、これが悩みか。笑


どうも変なところで一匹狼なところがあるんやろぉな。

であれこれいってもやっぱり寂しいんやろな。
スポンサーサイト


No.193 / 思うこと / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

← ごんぶと。 / Home / 前を向いて。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TB*URL  
 Home