fc2ブログ


平凡ってなんですか?
平凡なんて誰が決めたの?人それぞれ。十人十色。


プロフィール


ぼくそん



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

2007.01.01  謹賀新年 <<23:55


あけましておめでとうございます。

2007年はスカパラの熱いライブでスタートしました。

2006年最後の夢の三日間。
もう書いて表現できるものではないのでまた感想でも聞いてやってください。
音楽って本当に素晴らしい。

さて、みなさんあちらこちらで新年の抱負を抱いているようですが
私の今年の抱負は

『信じること』

ですかね。
今まで何も信じてなかったとかそういうんじゃ全然ないけど
もっといろんな人たちと絆を深めていきたいなと。

・・・じゃぁ『絆』でもよかったかな(笑)

もっといろんな知識をつけたい。
そう思っております。

こんな奴ではありますが
今年もbokusonをどうぞよろしくお願いします。

スポンサーサイト





No.183 / 思うこと / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

← 明日から学校(´・ω・`) / Home / ただがむしゃらに →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

謹賀新年


こんなbokusonへ
こんなakogibitoを宜しく。v-269
2007.01.01(23:59) / URL / あこぎびと / [ Edit ]


Trackback

TB*URL  
 Home